2014年10月28日

あなたを傷つけたとしたら



025.jpg


022.jpg


026.jpg


後から苦しくなると分かっているのに、何故むしろ蔑ろにしてしまうのか。

触れたいのにそれが出来ずにただ寝息を聴いている。

posted by 椿 マナミ at 03:18| Comment(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

ねごと



063.jpg


いままでのひとは、なんできみと一緒にいられなかったんだろね。

そう言ったらもう寝てるんだもん。
posted by 椿 マナミ at 01:47| Comment(0) | 海と旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

これからのこと



019.jpg

いろんなひとに会って、いろんな酷いことがあったけれど、
いまがいちばん楽しくて、これからがもっと楽しい。
posted by 椿 マナミ at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいおしり



036.jpg


posted by 椿 マナミ at 23:52| Comment(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

飛び起きた夜



021.jpg


027.jpg


028.jpg


昔大事だった人に会いにいく、お互いにうまくしゃべれない。
寝不足なので帰ってうたた寝すれば、知らない間に夜がおりてきたみたい。
もうこんな時間って、はっと飛び起きて、ぐちゃぐちゃな夢をみて、なんだかよく覚えてない。
音楽に包まれるのは良いこと、でも過去を大事にすることは?
あの人のお陰でいまが大切、こんなに幸せに感じるのはそのおかげ。
だけど、そろそろ引き出しに仕舞ったほうがいいのかな。
とりあえず口下手を治したいけど無理げです。

一番大切な人に会いに行く。
posted by 椿 マナミ at 20:07| Comment(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

黒雲



011.jpg


018.jpg


雨雲みたいに
昨夜から死の影がつきまとう
いつかいなくなるって、そりゃそうだけれども。
posted by 椿 マナミ at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

銀河の果てまで

027.jpg

散歩しようって言ったじゃない
posted by 椿 マナミ at 23:54| Comment(0) | 海と旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

トンネルを抜けたら眩しい世界が待っている

11500001.jpg


11500002.jpg


今迄会ったいろいろな人のことを思い出してた。

とても辛かったとき、真正面から見ててくれた人がいたな
美しい世界が必ずあるって、いつも言ってくれたことは
ほんとうだったんだと今思う
posted by 椿 マナミ at 08:18| Comment(0) | 私のこころの為に。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

