2015年02月25日



051.jpg


春です。
3月は好きな季節かもしれないと、おもいました。
posted by 椿 マナミ at 19:15| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

月夜のりんご



053.jpg


055.jpg


054.jpg


058.jpg


夜の りんごは
とても悲しくて
色鉛筆じゃ
描けそうにないな

フェラチオしておくれ-加地等
posted by 椿 マナミ at 19:37| Comment(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

日々のこと


000021.jpg

良い毎日を送るには日々戦わないといけないね
見えない不安に押し潰されそうになるけれど
不安は自分自身が生み出しているってこと
大切なひとを信じることがきっと必要だから
心配しないでもっと楽しく居られるように
そしたらきっと良くなるって思ってみようかな
posted by 椿 マナミ at 21:17| Comment(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

思い出すのは千葉の海



015.jpg

最近衝撃だったのがラム酒の奥深さ。

サトウキビから作ったはずなのに、磯の香りがしたりする。
なにをどうやったらそうなるの。
思い出すのは千葉の海。

近所のちいさなビストロにはじめて行ったら、料理もお酒もおいしかった。
やりきれないとき、ふらりとひとりで行くのもいいし
特別な日、大切なひととも行きたいな。

ごはんを作るのも、音楽作るのも、写真撮るのも大して変わらないなっておもう。
ごはんなんて、美味しくなくてもいいのにどうして美味しさと美しさを求めるのか。
虫でも大豆でも栄養あればいいはずなのに。
すべては自分のため、誰かのために。

酔っ払って働かない頭で考えるのは、ちゃんと大事にしなきゃいけないってこと。
posted by 椿 マナミ at 22:47| Comment(0) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

