2015年01月11日

寒中お見舞い申し上げます



18600024 2.jpg


18600033.jpg


新年のご挨拶が遅れて、お正月終わってしまいした。

ここ何年かスランプで、自分を追い込まないとなんて焦っていたのですが。
安らかであれば、そもそも作品など作らなくて良いのかもしれないと思った大晦日でした。

ここで出会ったみなさまとのご縁を大切にしながら
写真は撮っていこうと思います。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

美しい四季を楽しめる一年となりますよう。
posted by 椿 マナミ at 12:06| Comment(2) | その他写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
椿さんお久しぶりです。


もう何年も前に椿さんに確か箱根で撮っていただいたEMIKOです!
覚えていらっしゃいますか^^?

ふと思い出して覗かせていただきました。
まだ、このblogが残っていて椿さんが写真を続けていられて本当に嬉しかったです。
読んでいて私の好みなのかも知れませんが、やはり椿さんの感性が今でもとても好きです。
Posted by EMIKO at 2015年01月13日 01:07
EMIKOさん、お久しぶりです!

もちろん覚えていますよ。
寒い中撮影に付き合ってくださったこと
RICOHのギャラリーに行ってくださったこと。
とても嬉しかったです。

だいぶ作風?も変わっていますが、好きと言って頂いて光栄です。
また思い出したら覗いてみてください。
Posted by 椿マナミ at 2015年01月14日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

