2007年05月29日

三台目♪

今まで使っていた携帯が、相当ボロくなったので、新しい子がやって来ました♪

auのW51Sです。

070529_1.jpg

070529_2.jpg


最近のauはデザインが今一つ…(特に○芝)なんて思っていましたが、sonyがやってくれました。
シンプル且つ個性的で、美麗な携帯♪
矢張り携帯は見た目も機能も良くなきゃデス。

特に感心が無かったこの機種ですが、実際に見るととても良いです。
黒もピンクもなかなか美しいですが、柔らかなシャンパンゴールドに惹かれました。実物は細かいラメが入っており、輝きが綺麗です。

ボタンの操作性とカメラに難アリですが、CDから音楽を取り込んだり出来るらしく、音楽好きには嬉しい限りです♪
初めて着うたフルをダウンロードしましたが、かなりの曲数を網羅しています。
クラプトンのライヴ版なんかもちゃーんとあって、サンプルを聞いていて一寸興奮してしまいました(笑)。
24ナイツのホワイトルームに痺れています。。。。。
24ナイツ、未だ持ってなかったけど、これは要チェックだな…。。。
(脱線オチ(笑))
posted by 椿 マナミ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24 nights のホワイトルーム。。。
4 Piece Band だね♪
そりゃ痺れるって!
Posted by ヤツラのTANKが突進してくるぜ at 2007年06月08日 18:16
CDを借りたら、ベルボトムブルースがヤヴァかったです。
素敵すぎ。哀愁漂いすぎ。なんだこれ。
(笑)

でも、イントロの和風のヤツはなに?
フルートかなにかなんだろうけど、祭りの笛っぽい(爆)。

ああ、こんなのほっといた私はクラプトンファン失格です。。。
初心に戻ってやり直します(笑)。



Posted by 椿 at 2007年06月08日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43291405

この記事へのトラックバック
×

